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とき | 10月17日(木)10:00~16:30 |
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ところ | リジェール松山(JA愛媛) 8階 会議室(瑞穂) |
講師 | ㈱Datable |
講師プロフィール | 早稲田大学卒業後、2005年キーエンス入社。工場、設備メーカーに制御機器の営業を行う。11年SAPジャパン入社。インサイドセールスを経て、エンタープライズ営業に従事。15年オープンテキストに入社しOEM販売を担当。16年freee入社。セールス、カスタマーサクセスのマネージャーを歴任、チームから全社売上1位メンバーを複数輩出。22年より現職。マーケティング、セールスなどGo To Marketに関わる領域の責任者を務める。 |
対象 | ・営業部門の管理者、担当者 |
プログラム | 1.なぜ仮説を立てられると成果が出せるのか? 2.仮説構築基本編 仮説構築のステップ 3.仮説構築実践編 仮説を使って顧客の課題を考える 4. 仮説構築実践編 仮説を使ってセールスシナリオを考える |
詳細内容 | |
参加費(1名につき・税込) | 会員 29,700円、一般 35,200円 ● 10月16日(水)以降のキャンセルについては、参加費の全額を申し受けますので、代理の方のご参加をお願いいたします。 |
ご参加にあたってのご連絡 | 1.会場での受付は開講30分前から行います。 |
申込期限 | 10月15日(火) |
問合先担当者 | 人財育成部 篠原 |