HOME > セミナー:営業・マーケティング > 「戦略」で差がつくマーケティングセミナー
とき | 10月14日(金)10:00~16:00 |
---|---|
ところ | レクザムホール(高松) 小ホール棟4階 大会議室 |
講師 | ㈱クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役 音部 大輔 氏 |
講師プロフィール | 関西学院大学商学部卒業後、P&Gジャパン マーケティング本部に17年間在籍し、ブランドマネジャー、マーケティングディレクターとしてアリエール、ファブリーズ、アテント、パンパースなどのブランドを担当し、市場創造やシェアの回復を実現。のちにUS本社チームでイノベーションの知識開発をマーケティングとして主導。帰国後、ダノンジャパン、ユニリーバ・ジャパン、日産自動車、資生堂など多様な文化背景、製品分野で、複数ブランド群を成長させるブランドマネジメント、組織構築、人材育成を指揮。 |
対象 | ・経営幹部向け |
プログラム | 1.戦略の定義 2.目的の再解釈 3.資源の再解釈 4.戦略のつくり方 ※午後からは簡単な事前課題に基づき、議論を行う予定です。 |
詳細内容 | 「戦略」で差がつくマーケティングセミナー パンフレット(PDFファイル)は、準備ができましたら掲載いたします。 |
参加費(1名につき・税込) | 会員企業 27,500円、一般企業 33,000円 ● 10月13日(木)以降のキャンセルについては、参加費の全額を申し受けますので、代理の方のご参加をお願いいたします。 |
ご参加にあたってのご連絡 | 1.会場での受付は開講30分前から行います。 |
申込期限 | 2022年10月12日(水) |
問合先担当者 | 人財育成部 篠原 |