登録内容変更フォーム

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登録内容の変更のお申し込みは、下記の各項目に入力の上「内容確認」ボタンを押してください。
申し込みが完了した場合は、連絡担当者様に申込確認メールが届きます。
しばらくしても届かない場合は、TEL.087-851-4262までご連絡ください。

お客さま番号(代表電話番号)を入力することで登録された情報が自動的に表示されます。
自動で表示する情報は、以下のとおりです。
・機関名  ・郵便番号  ・所在地  ・電話番号  ・FAX番号
なお、上記内容に修正が必要な場合は、再度入力をお願いします。
「連絡担当者」以下の項目については、お手数ですが、ご入力ください。

お客さま番号(代表電話番号)

(半角、ハイフン無し10桁 (例)0878514262)

お申し込み事業名

平成29年度 通常総会

機関名必須

郵便番号必須

-  (半角)

所在地必須

(市町村名・番地)

(ビル名など)

電話番号必須

- - (半角)

FAX番号

- - (半角)

連絡担当者
所属・役職名必須

ご芳名必須

(全角)

ご芳名(フリガナ)必須

(半角)

E-mail必須

(半角)

変更内容 - 詳細をご記入ください。必須

(例1)参加者をコンサルティング部課長の生産太郎から事業部長の生産花子に交替。なお、総会、講演会、懇親会は全て参加します。

(例2)総会には参加しますが、特別講演会と懇親会は、都合により欠席します。

お問い合わせ・その他ご連絡事項

申し込みに際する注意事項

当申し込みフォームは、以下の環境で検証しております。

パソコン環境

OS:Microsoft Windows Vista以降
ブラウザ:Internet Explorer 9以降、FireFox 40以降、Chrome 45以降

スマートフォン・タブレット環境

OS:Android4以降、iOS8以降
ブラウザ:Android標準ブラウザ、Chrome、Safari(ただし、フリガナは全角入力のこと)

上記以外の環境では、申し込みが出来ない場合があります。
その場合は、パンフレット記載のFAXか電子メールでお申し込みくださいますようお願いします。