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キャンセルをお申し込みをなさる場合は、下記の各項目に入力の上「内容確認」ボタンを押してください。
申し込みが完了した場合は、連絡担当者様に申込確認メールが届きます。
しばらくしても届かない場合は、TEL.087-851-4262までご連絡ください。
お客さま番号(代表電話番号)を入力することで登録された情報が自動的に表示されます。
自動で表示する情報は、以下のとおりです。
・機関名 ・郵便番号 ・所在地 ・電話番号 ・FAX番号
なお、上記内容に修正が必要な場合は、再度入力をお願いします。
「連絡担当者」以下の項目については、お手数ですが、ご入力ください。
当申し込みフォームは、以下の環境で検証しております。
パソコン環境 | OS:Microsoft Windows Vista以降 |
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スマートフォン・タブレット環境 | OS:Android4以降、iOS8以降 |
上記以外の環境では、申し込みが出来ない場合があります。
その場合は、パンフレット記載のFAXか電子メールでお申し込みくださいますようお願いします。