研究会

新規申込時の留意事項

◆当本部では、「労使研究会」をはじめとする以下の研究会を設けております。
◆研究会への入会をご希望される方は、以下の「研究会を申し込む」の中から、ご希望の研究会をクリックして、お申し込みください。
◆研究会の各例会の案内は、事前にお申し込みいただいた登録者に対してメール等にてご案内しますので、各例会開催日の一週間前までにインターネットで「例会出欠登録」をお願いいたします。
◆異動等により、登録者を交替する場合などは、インターネットで「変更登録」をお願いします。

個人情報の取り扱い

参加申込によりご提供いただきました個人情報につきましては、当本部の個人情報方針に基づき、安全に管理し、保護の徹底に努めます。個人情報は、本研修に関わる参加名簿の作成ならびに当本部が主催・実施するサービスのご提供や事業のご案内に利用させていただきます。ただし、法令に基づく場合を除き、第三者に開示・提供することはありません。

研究会を申し込む

例会出欠登録

登録内容の変更・取消

現在受付中の事業